2005.11.17 猫が行方不明
和井です。こんばんにゃー。

今日は茜ちゃん外耳炎の為病院の日でしたので、早起きすべく目覚まし時計を仕掛けて寝たのです。
(携帯は充電中でしたので。)


・・・・・・・・・・・・・・起きたら昼でした。


ギャース!Σ((゜д゜;)(;゜д゜))
なにごとー!!??
とか思いながらふと横を見ると、壁がへっこんでいてその下に粉砕された目覚まし時計が。

何があったんだ私。

多分起きたくなかったんだろうなあ、とか思いながら慌ててごはん食べて腹をすかせた犬と猫たちにご飯をあげて、犬をペット用バックに詰め込んで、ゴー!!

外耳炎はだいぶ良くなっていましたvv



そして、さらに夕方うとうとしてたらママンが慌てる声で目が覚め、聞いてみたら「智ちゃんがいない!!!」

ギャーー!(゚Д゚;)


暫くしたらマンションの同じ階のOさんちから電話がかかってきて、「キジトラの猫預かってますけどおたくのですよね」。
駆けつけたところ、どうもママンが帰ってきたときにドアの隙間から外へ出てしまったらしく、Oさんちのドアの前でにゃーにゃーいいながらうろうろしてたのを帰宅してきたOさんちのお兄ちゃんに保護されらしいことが判明。
迎えに行ったときには可愛がられておやつ貰ってホコホコしていました・・・・・。
心配させるなよなあ、もおおお~。
いいけどさ、私もOさんちのミニチュアピンシャーのマロンくんを可愛がったから。
ミニピンとは極小サイズのドーベルマンを想像して頂けるとよろしいかと。天鵞絨のような黒の毛並みが大変くぁあいい。

うちの猫は捨て猫なので(っていうかうちのは捨て猫だったり捨て犬だったり飼い主に先立たれて行くあてが無かったりするのでしかいないけど)苦労はしているのだが室内飼いなので基本的に外の世界を知らなくて、ぼさっとしてこういう事故につながることが多い。
気をつけなくては。



今日の一曲:風味堂「ママのピアノ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/75-03c566e9
