2008.12.07 はなみずがー
どもです。和井です。

御陰様で、努力の甲斐あってか風邪はひいてないんですけど、慢性鼻炎でティッシュが手放せません。
鼻セレブって、偉大だね。
今まで色んなティッシュ試したけど、鼻セレブが一番鼻が痛くならないんだ。
しかし、鼻セレブは保湿成分にセルロース(甘味料の一種。水分を多く含みやすい性質がある為化粧水などにもよく使われる)が入っている為、甘党のウチの猫の智が食べてしまう為、フタを作りました。
かぶせてないとティッシュ食べちゃう。


年が明けたら薔薇の剪定とか植え替えとかしなきゃなーって思って、ちょうどセールだったので土とか買って届けてもらったんですけど、結構良いお値段…。年末にかけて結構物いりなのに…。
お財布がー。
しかも馴染みのお店でいつも使ってる肥料を取り扱わなくなってしまったのです。
開発しないとなー。
大阪は夏が勝負だから良い肥料あげたいので。


今日の一曲:manzo「溝ノ口太陽族」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/750-84cc21f9
