どもども、こんばんはー。
和井です。

ほかほかの汁物が美味しくてハマってしまったので毎日スープ・汁系を作っていたら怒られました。
でも、美味くねえっすか。


では、ジャンプー。

◆ネウロ
アヤさんのアップで目がイレブンなんですが…。
弥子をもう一段階落とすんですか!?落としちゃうんですか!?
私としては弥子もなんですけどイレブンを救うイベント欲しいんですけどー。
もう信用できない!松井先生のすべてが信用できない!!
とりあえずユキ生きてて良かったねー。

◆リボーン
敵側の嵐さんの正体はベルフェゴールが殺したはずの双子のお兄さん・ジル様でしたー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッてわかるかー!!覚えてねえ!覚えてねえよ!!
とりあえずフラン君が超の着くツボキャラなので彼を追いかけます。そしてボスの登場を待つよ。

◆銀魂
実は真撰組って暇人の集まりかも知れないと思ってしまう…。
アニメは新年からとうとう吉原炎上編突入みたいです。クライマックスですね。うおー。

◆ぬらりひょん
玉章って実はおばかなんじゃね?的な感じがしてしまうんですけど。
いくら補充が聞いてもこんだけ調子よく殺してたらいなくなるだろーに…。

◆サイレン
えー!とうとう核心に迫ってるのになんですかこの順位!ダメですか。ダメなんですか!!
しかしちんぴら2人組に立ちふさがるフレデリカが名前と言い振る舞いと言い、「遊んであげるわ、電気男」とか言いそうな気がしちゃうんですがー!がー!

◆ブリーチ
制御できねえもん作るなよ、とか思っちゃいますが>アヨン
柱を守る為にあんだけかっこよく活躍したのに見事なかませ犬っぷりの副隊長ズが可哀相です。
カラブリ!面白かったです。またやんねーかなー。

◆ワンピ
アルビダとかバギーとか懐かしい面子が大集合だし白ひげも来てるし、すげー大長編の予感ですよ!すげーな!

◆スケットダンス
有無さんの所で凄い緻密な推理が成り立っていて感想の仕様もなかったです。

◆ハンター
あー、またお休みですか…。復活お待ちしてますー。

◆新連載「黒子のバスケ」
赤マルの読み切りのスポーツ漫画の中では割と面白かったので期待でしたが、面白かったのですが…なんかこう…何このびいえるに傾きそうな設定…ww




今日の一曲:中村一義「キャノンボール」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/752-59e69903
