2008.12.12 深夜特急の夜
こんばんはー、和井です。

定期的に来る『旅行行きたい病』に罹っています。
ただの旅行じゃないの。深夜特急(寝台車ってやつね)がいいの。
凄く具体的なのがあって、寝台特急はなに乗って大阪から熊本まで行って、熊本見て温泉に入った後柳川見て新幹線で帰る。
これ!これがいい!
昔は結構大阪より東に旅行してたんですけど最近西の魅力に嵌っちゃってええヱ!

昔はよく秋田へ母の里帰りについて行く時寝台特急日本海号(まだあるのかなあ)に乗っていました。
アレは中々、寝る為と言うより乗ること自体が楽しいイベントで。体力いるけど。

基本旅行好きなんですよねー。
10年くらい前大山(だいせん)に行った時高速バス乗って疲れたけど最近は高速バスも凄く進化してるんだよ!的な話を聞いてから「超高速バス乗りたい」(乗り物系大好きです)的な感じがあったり・・・・高速バス安いんで高速バスは乗れるかなあ。

兎に角体力!金!(←ここ最重要)ですんで来年目指して頑張るのだ!!


九州良いですよね。



今日の一曲:DOES「ロストワールド」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/753-21691049
