何がって携帯がヤバイです。和井です。

いやね、まだ一年半のハズの携帯が微妙にヤバイ…。
だましだまし使っていたのだけれど、ポイントも貯まってることだしそろそろ携帯機種変更しようかなー、とか…。
年末は色々ごたつくから年明けになってから替えたいので…お願いだから壊れないでー!!
携帯壊れるとマジでやばいんだよな…。


まあ、そりゃそうと行きつけの近所のドラッグストアで会員様のみの安くなるチケットをもらってて、期限が今日までだったので買いだめしに行って色々購入しました。
特に化粧品が安くて助かったかも。
安いって…いいですよね。
私結構、安いとこを求めてかなり旅しますからね。牛乳とか卵とかでも。
まあ、最近、高いものには高いものなりの理由があるってことを身に染みて実感してからは出すべきとこには出そうと思ってますけどねー。
御陰様で少し予算が余ったので近くの古本屋に寄って色々見てたら、明らかに私が売った物と思われる書籍が多数陳列されていて普通にショックでした。
こんなに買って売ったのか的な。
少し考えようよ私的な。
色々集めては溜め込む癖のある私ですが最近は結構溜め込んだものを仕方なく廃棄したり売ったりして片付けています。
溜め込んでもなー、また引っ越しとかしたら大変なんだぜ…。

片付けできない訳じゃないけど物を捨てるのが苦手なんだ…。



今日の一曲:SUM41「UNDERCLASS HERO」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/754-d1e69b5b
