2008.12.17 くりすまーす
こんばんは和井です。

久々にこうしーん。
やっことさクリスマス仕様に変更!
全然目出度くない遍っちです。


なんかふとももが痛いなあ思って鏡で良く…見てみなくてもすっごいあざになってて。赤紫の。
なんか自転車置き場かどっかでぶつけたと思うんですけど、先だっては朝起きてやかんを火に掛けてたら毛糸の上っ張りの袖に火がついてなんちゃってマジシャンになったりするし、注意力が落ちてます。
大変良くないです。
気を付けないと~。
あ、やけどとかは全然なってませんので。すぐ消したし。


今日の一曲:iLL「Girl」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/756-b1de6e66
