どもです和井です。

昨日からこのパズル↓にハマってしまって黙々と夜中までやっていました(笑)。
The F
The F
十年くらい前に購入したものなので会社変わってるけど。
元は旅行先の土産物屋さんでこれの4ピース版のthe-Tをやって簡単すぎたのでもう少し難しいものをと思って購入。結構難しいです。やっと半分くらい出来た。
ザ ティー The T

でで、ブッシュに靴投げたい人用ゲーム!これ面白いですよ!削除される前に是非!
Sock and awe!
これ結構難しいww時間忘れるなぁww

まあ、こんな事にうつつを抜かして抜かしてるのは現実逃避です。
片付けてたら腰痛くしちゃったのです…。重かったの…。
まだ10代だった時にスポーツで腰を痛めてからくせになりやすくなっちゃって。
きっとこれは体が無理しないで!とサインを出してるのだわー、と適度に解釈してダラッダラしとります。



では、ジャンプ感想ー。

◆ネウロ
とりあえず弥子ちゃん無事やった…良かったーとか思ってたら葛西のおっちゃん退場ーー!!
長生きするんやなかったんー!と叫んでしまう程いいキャラでした。
でも安心は出来ないの。だって松井先生だもの。

◆リボーン
ジルになんか違和感あると思ってたらアレだ。ベルはたとえボスが上にいても自分が一番えらいけどなんかジルは結局白蘭が一番えらいんだよね、ジル内で。王子はそんな事じゃダメだよ(何が)。
でもフランちゃんも持ってるヘルリング…幻騎士が全然えらくない気がしてきた。骸も持ってたし。

◆ブリーチ
ひたすら山本じいちゃん頑張った。

◆銀魂
フランスパン最強。

◆サイレン
ちょっと順位回復…。
ランとハルヒコはなんかありそう?でもやっぱ私フレデリカ好きです。ツンデレだし(えー)。

◆スケットダンス
ムーさんの推理がバチ当たりしてた。
でも普通に面白かったので篠原先生すげー。

◆新連載・ぼっけさん
やっぱクリーチャーや迫ってくる感じの描写が上手くて新連載の中では一番面白かったかも。
しかし西先生は狙ってるのか?主人公が狙ってるとしか思えない(笑)。ロージーもそうだったなあ…。


今日の一曲:NIRVANA「You Know You're Right」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/757-e54381ec
