こんばんはー。

年末の恒例行事と言えば、M-1グランプリと甲子園ボウルですね!
(因みに正月の恒例行事はお初参り、ライスボウル、えべっさんですね)

いやあ、盛り上がりましたねえ!
甲子園ボウルは深夜の放送を楽しみに待とうとしてたら見に行った知り合いが実況メールを送ってきてくれるという非常にしょっぱい事態になりましたが(泣笑)、興奮は理解できました。
立命、ここ3年の不振を取り払ってパワーのある試合をしてくれていたようで非常に嬉しいです。
特に今年の東の王者法政はショットガンと呼ばれるスピード攻撃を得意とするチームで立命のパワーとラインの強さが特色のプレーとは凄く違って、私もハイライトを見ましたが見応えのある試合でした!
このまま立命館は再び日本の王者としてライスボウル勝って欲しいです!

で、M-1。
私はウチのママンの趣味お笑いで、ロザンの大ファンと言うことでロザンの後輩のNON STYLEはブログから見てずっと応援していたらしく、その応援ぶりには少々引きましたが(笑)、トロフィーを持った石田くんの号泣ですっげー感動してしまいました。
なんと言っても大阪では結構ローカルの番組出てたんで私もすっごい嬉しかったです。
なんつうか、兎に角去年もでしたけどM-1のレベルがどんどん上がってるって言うか、新世代って言うか、本当に層が厚くなってるんでしょうね。
敗者復活組のオードリーの漫才なんかは今までと全く違うタイプの笑いでしたけどものすーごく面白かったです。
しかし本当に全部、面白かったので私としては甲乙つけがたいですね。
特にモンスターエンジンはピンでもコントも大好きなんでこれからも頑張って頂きたいです!!



擬態。
発見状況下。発見者Aが洗濯を取り入れていた所洗濯物の中に混じっていた。
gitai.jpg
擬態2。
発見状況下。朝のニュースを見ながら朝食を食べていた所はみ出ている所を発見される。
gitai2.jpg



今日の一曲:YELLOWCARD「Down On My Head」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/759-0d546b55
