2008.12.23 来たー
こんばんはー、和井です。

もやしもん7巻到着しましたー。
081223_1216~0001
写ってるのは我が飼い犬の足です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナノブロック、作るのめんどくさそう・・・・・・・・・・。

金城さんち再登場とかじいさん三人組(笑)の謎とか蛍のこととか色々入ってて盛りだくさんの7巻でした。
また伏線が入ったので楽しみですー。


なんか周りが風邪っぴきでどんどん陥落していきます。
何故だか私が無事なのがかえってうへへへへへ次はお前の番だぜ首を洗って待ってな的な恐怖を増幅させます。
寧ろスティーブン・キングの作品で最後の方まで無事な人(だけど主役じゃない人)的な怖さのある立ち位置です。
怖いです。なんとか無事に乗り切りたい。


今日の一曲:くるり「ワンダーフォーゲル」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/760-a9e7524c
