メリークリスマス!
ども、和井です。

昨日はケーキを買いに行ってあまりの高さにめげました。
私はあまりケーキ類をわざわざ買いに行ったりしないので最近の相場とか、分からなかったんだ…。
昨日は普通に鳥食いました。んまかった。

で、今日は秋田の宝箱ならぬ救援物資が届きました~。
海産物の山。数の子とか鮭とかウニとかイクラとか数の子とか。
今日は海の幸。冷凍庫ぎっしり。


今年最後のジャン感~。

◆ネウロ
糖度の高い内容でしたね(にっこり)。なんですかもう両思いじゃないですか。愛のビンタですか。
甘いですね。
クライマックスって言葉が辛いですけど…だらだらのばされるよりはずっといいですかね。

◆リボーン
ボス降臨しました。
フラン君達は本当にやられたのでしょうかね?案外術士なフラン君ならえげつないことをやりそうな気もする。

◆ワンピ
蛇姫様可愛すぎ!
バギーが助っ人??登場でいいです。すっごいひさしぶりだけど。

◆ぼっけさん
絵がいいですわ。そしてエロいですわ。氷髯のキャラに賛否が主に否の方が高まってますけど私は別に気にしないのでいいと思います。古野まほろで慣れているぜ!(違)

◆サイレン
犬居は危ない人なんですね。つかマジもんのMですね。
つかこれだけ燃えてて雹堂が無事なのかが気になりますが。

◆ブリーチ
燃えると言えば三人娘が最終兵器山じいにやられましたがこれでは火傷程度のものでですまないのでは。中までこんがりですよ。
後主人公が物凄い久しぶりに登場ですよ。何ヶ月ぶり?

◆銀魂
無駄にハイレベルなタカティン。
アニメはとうとう年明けから吉原炎上編なので正座して見ようと思ってます。

◆読み切り APPLE
古味先生の新作です!!
絵が、絵が凄い巧いことなってる!!どんどん進化してる!!
古味先生の凄さってものすごく動く絵だと思うんですけどこれに線が整理されてきているのですげーなあ。
もういっそジャンプ出てアフタヌーン系でやったらいいよ。どこまでもついて行くよ。



今日の一曲:Ilaria Graziano「Christmas in the Silent Forest」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/761-247fe7c4
