2008.12.28 曽仁井さん
こんばんは、和井です。
ここ数日夜になると見回りの拍子木の音が聞こえます。
これ聞くと年の瀬だな、って気がします。

風邪は相変わらず良くならず、のどが痛くてお土産のいちごパピコを布団の中でずるずるとすすっております。
んめ。
まあ、夕飯に具入りスープも食えたし何より高熱は出ていないので大丈夫でしょう。
今回の風邪は粘膜に来るみたい。
息が苦しい!


で、酸欠なのかなんなのか、頭がぼおっとするのでちゃんと寝ながら、でも暇だからiPodnano、その名も菜乃ちゃん聞いとったですよ。
で、菜乃ちゃん外してトイレに行って、帰ってきたら菜乃ちゃんから愛用のソニーさんのイヤホンが無うなっとったです。
あれ?
さんざ探して、黒猫の巣(なんか和室の隅っこに色々持ち込んで寝てる)から発見。
なんか、中の銅線出てる・・・・・・・。

ウギャーーー!

いい音するけど結構高いですよ!いい音するからかもですが!
しかもこれ多分廃盤ですよ!新しく買ったら…多分6000円くらい?
ウギャー!!やめてー!
しかたなくいま菜乃さんについてきたイヤホンで聴いてますが…嗚呼、音が平べったいよう…。
ロックとかの重低音のクリアさも良いですがクラシックの弦楽やピアノの立体感のある音は安物のイヤホンじゃー無理です…。
ヘッドフォンは外出にはしてけないし。たまにいるけど、そういう人。
あれファッションとしては兎も角実用性はないわなー。危ないしなー。

そりゃそうと私はソニーさん信者なんでソニーさん頑張って欲しいです。iPodもってるけどもらいもんだし。ウォークマン欲しいよウォークマン。
やっぱソニーさんいいです。なんか好きですよ、ソニーさん。
製品や会社が好きなんですよ。デザインもいいし。
小さい頃から馴染んできたし、ソニーさん今大変でしょうが頑張って欲しいにゃい。


とりあえず年明けにヨドバシで貯金切り崩してイヤホン買ってくる。ぐすん。


今日の一曲:フランツ・リスト「眠られぬ夜、問いと答え」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/763-527a1801
