2008.12.29 終了。
こんばんは、和井です。

お片付け、お掃除終了ッッ!!
明日が年内燃えるゴミ最後の日だったから今日のウチに済ましちゃいました。
まだ買い出しとかしないといけないけど…。
自転車のドミニク君にもギアの調節・サビ取り・オイル差し・ワックスがけなどしてあげて労ってあげました。
来年も君が命だ!!

思ってるより汚れているもので気がつくとこっちが気になる→あっちも気になる…。と言った循環系が待っているのだ…。
特に、結露によるカビ。あれ大変。

ゴミ出し、凄い量になっちゃってなんか大変…。


片付いた後今月号のアフタヌーンを買っていないことに気がついて慌てて近所の書店へ行ったら残ってました~。よかった~。

風邪は随分良くなったとはいえ疲労は免疫系の大敵なのでドリンク剤飲んでゆっくり寝なければ!!



今日の一曲:クロード・ドビュッシー「版画」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/764-193701dd
