2009.01.01 明けまして~
と、言うわけで


明けましておめでとうございます。
本年もソラトビズム及び当ブログをよろしくお願いします。



さてTOP絵をね、替えたんですけどね、新年からサイトの顔たるトップをね、こう、R指定的なものにしていいのか悩みましたわいな(えー)。
つうのは兎も角、顔彩引っ張り出して塗ってみたんですけど粒子が細かくてすぐ溶けるので混ぜる、薄く塗る、グラデーションをつけるには良かったんですけど、いやー、乾くの早!塗るの大変でした。


私的に2008は「え!?もう!!??早ッ!過ぎるの早ッッ!!」みたいな感じでしたので、今年はもうちょっと充実した年にしたいです。
更新したいです(毎年言ってますが)。


では、本年も宜しくお願い致します!
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/766-d0cb823c
