どもです和井っす。

いやー、今更某らき☆すた見ながらだらだら過ごしてます…。駄目な三箇日になりそう・・・・・・。

新年早々、ヘアブラシが壊れました。
植毛されていた根本の部分のゴム?みたいなの?が劣化してブラシ部分がボロボロ取れちゃってて。
もう今日は近所のディスカウントショップが開いているのでヘアブラシ買いに行って来ました。
本とは豚毛の天然毛ブラシが欲しいんですよねー。私の髪の毛は凄く細かいのでコマメに梳かないとすぐ毛玉になっちゃうので普通の人よりブラッシングの回数が多いんですよ。
だから尚更、天然物が…。
静電気体質だし。櫛が柘植のものを京都で買って10年以上愛用してるんですが良い味が出てきてこれが中々良いのですよー。

微妙な消耗品の替え頃って分かりずらいですよね。
私気がつかずに結構壊れるまで使っちゃうんですけど。
歯ブラシは歯医者さんに指摘されてツキイチで交換してます。

そういえばマスカラも買わなきゃなんだった…。うわ、お金掛かるなあ…。



▽はくしゅれす▽
マブチさん☆
明けましておめでとうございます!
いやいや、私こそマブチさんにはパゥワーをたっくさんもらっとりますよ!!
ウフフフフ好評で何よりでござんす。R指定はいいですよね(えー)。
今年もよろしくお願いします~。



今日の一曲:The pillows「Blues drive monster」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/767-3e4d6468
