どこもかしこクリスマスの彩り真っ只中ですね。こんばんば。
まだ一ヶ月以上あるやん。

犬っす!

和井です。
大阪ではノエインは木曜日の深夜にやります。
ので、金曜日の夜に見ます。

カラス×ハルカ萌えー!!
って言うか微妙にエロー!!

だれかノエインでカラス×ハルカ二次創作してないカシラ。
自分でやれってことですかそうですか頑張れ私の妄想形成場(人工慿霊ネタ!?)。



風邪流行中ですねえ。
私もものごっつ気をつけてますよおー。
ビタミンC&B群、プロポリス飴、はちみつ大根とかさ。
カリン煮も良さそうだけどこの辺カリン売ってない。
あと人の多そうなとこ行く時はマスク着用。医療用のヤツ。
努力の成果か今んとこひいて無いっす。


そして、私が5年位前に懸賞でもろた京極夏彦『ルー=ガルー 忌避すべき狼』のマグカップ、割れてしまいましたよ…。
そりゃもう真ん中からぱきっと。
使い放題に使い込んだからなあ…。シンプルさといい、大きさといい、微妙な使い良さで使いよかったんで使い込んだんにゃな。
私の場合、1日に4回の薬タイムの時に必ず使うから普通の人よりマグカップ使う頻度高いんにゃな。
ありがとうございました、と手をあわせてゴミ。

あと、図書館行きに使ってた帆布トートが壊れまして。
むー、とうとう来たかって感じですが、図書館行きバックって難しんやわなー。
シンプル+丈夫+見て楽しい+出来れば防水、が入るので。
丈夫が一番大事なんやけども……本重いから。
物壊れ期入ったんでしょうか。



Webツッコミ、新バージョンに移行せないけませんが、のたりのたりとやるつもりですので。
ついでに描いたのでつっこみのイラストも新しくする予定。
しばしお待ちを!



今日の一曲:スネオヘアー「のびたテープ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/77-e679e4d3
