きょんわんばー。和井です。

いまさらですが、誰も見てないと思いますが体調不良なので今号のアフタヌーン&ジャンプ感想休みますね~。
熱は下がったんですが頭痛と視覚障害が治らないのですよー。
うむむむ。
あ、ちゃんと寝てれば治るので心配はないです。今日ちゃんと検査行って来ましたし。
「年末年始頑張ったんでしょー(笑)」て言われたんですけど、頑張ったのは年末だけで新年は寝てますた。
寧ろダメ人間です。


で、昨日の夜、昼に寝過ぎて眠れなくて(笑)「まりあ†ほりっく」見ましたよ~。
・・・・・・・・・・・・いやね、シャフトで新房監督でドS少年な時点で見るtことは決定してたんですけど・・・・・・・。
原作は読んでないんですけど、面白かったです。
百合少女と女装少年ってどうよ?って思ってたんですけど、新房テイストで良かったですよおお。
あと…・やっぱキャストが最強。ていうか主に小/林/ゆ/う/さん最強。
視聴決定ですね~。


視覚障害は兎も角最後に眼鏡のレンズを替えて2年…。
そろそろレンズを替えないとヤバイ…。
私近眼はそうでもないけどものっそ乱視が強くて、見えないと言うより、酔います。
キタで見かけたミュウミュウのフレームがもごっそ可愛かったんですよおおおお!!
欲しいなあ。高いなあ。



今日の一曲:iLL「Girl」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/770-63b38510
