こんばんはー、和井です。

昨日は大阪も雪がぶわぶわ降ったので今日も寒いだろうと覚悟はしていたけど、寒かったです。

昨日一昨日はウチのキジトラ猫が血混じりのゲロを吐いて慌てて病院へ連れて行ったりしてました。
凄い心配したんですけど、原因は物凄い便秘でした。
どれくらい凄いかというとレントゲンにばっちり●●が写ってたくらい。●●が腹部を圧迫して吐いていたのですねえ。
その後は汚いので割愛しますが、今物凄いぶすくれてます、猫。でも、飼い主も大変だったんだ…。
今までこういう事はなかったんですが、アレですね、ウチの猫ももう6才なのでちょっとづつオッサンになってるんですねえ。


で、今日は行って来ましたインテックス。
寒かったです(2度目)。
今回は弾数が心細かったので、お目当て以外は見ないように…(えー)してたのですがやっぱり見ちゃうよねえええ!www
今回嬉しかったのは夢幻紳士サークルさんが参加していた事で、勿論ゲットですけど委託もしてらしたので素敵夢幻紳士サークルさんを2つも開発してしまった…ウフフ。
あと、もやしもん増えましたねー!菌本と菌グッズいっぱいありましたよー。
いつもより少なめとはいえ量より質を重視でげっちゅ!ですた。


で、早めに切り上げて、帰りに電話して現地集合でえべっさんの残り福行って来ました。
今年一年主に財布的にお願いします的な。
屋台って楽しいですよね。
普段なら絶対買わない物をうっかり買っちゃったり…普段なら美味しいと思わないものもあの空気の中でなら美味しいというか。
おみくじも引きました。中吉でした。
こう、ネタ的においしいのが出て欲しかったなあ(えー)。



今日の一曲:椿屋四重奏「恋わずらい」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/771-08ebb821
