こんばんわ、和井です。

寒いです。
ふと横を見ると動物がだんごになって寝てる。くらい寒い。
私は割と寒いのに強いのですけど、末端が冷える性質なので手とかふいに触るとめっちゃ嫌がられます。

で、今日やっと先週分の録画消化ー。
新番組は『続・夏目友人帳』『夜桜四重奏』ですた。
『夏目~』はやっぱ良いです。一週間の終わりに疲れてふと見ると癒されるー。
優しくて少し寂しい感じがたまらないですね。
今回のOP、良かったなあ!
前回は夏の日常でしたが今回は冬。
前半の普通の人目線映像と後半の夏目目線。夏目くんがちょっと羨ましかったりするよ。
『夜桜~』は原作好きなんですよ。ヤスダスズヒトさんのスタイリッシュな絵も好きだし、空気感も好きだし、素敵な眼鏡がいっぱい出てくる所も良いですよね(えー)。
アニメ版は秋名が2割り増しかっこいいですねー。
私は、普段はそうでもないけどいざという時かっこいいという王道タイプに弱いので。


そろそろ、私の個人所有の骨董品テレビがヤバいのか、普通にテレビ見てる時はそうでもないんですけどビデオ再生中に変な音が時々するようになって来ました。
とりあえず3年後までには買わなければならないのですがせめて今年中は保って欲しいです。
ここまで付き合うと妙に愛着がわくよ。



今日の一曲:Lia「鳥の歌」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/772-6bf7bbf7
