2009.01.15 さむい~
こんばんは、和井です。

たとえ自前の毛皮をまとっていようが寒いのは寒いらしく、だんごになって寝ます。
dango.jpg

なんだか、寒いせいなのかなんなのか、やたらめったら眠く、今日も昼ごはんのあと昨日とったまりあほりっく見てる最中に寝オチしました…。
寒いと目が覚めるって言うけど。
でも秋とかは別な意味で眠い。暑さ疲れみたいな。
春眠暁を覚えずと申しますが私は春はあんまり眠くないんです。
なんかはしゃいでしまう。
昔は冬が好きで春はそれほどでもなかったんですが本格的に園芸にのめり込み出してからめっちゃ好きになりました。
秋に咲く花も夏に咲く花も綺麗だけど、豪華さや華々しさでは春の花には敵わない気がするんですよね。
と、いいつつ園芸雑誌やカタログを読みつつニマニマするのが冬の生活。


そうそう、『DOGS/BULLETS&CARNAGE』がアニメDVD化するらしいですね!!
予約特典で新刊についてくるらしいですが…。3880えん…どうしよう…。
新エピソードって訳じゃなくて読み切り版の方のエピソードをアニメ化か…どうしよう…欲しいなあ…でも高いなあ…。
しかも制作協力・谷口悟朗って文字が引っかかるんですけどー(笑)。
予約締め切りまでもう少しあるので悩もう…。


今日の一曲:P!NK「SOBER」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/773-709ee0ed
