2009.01.17 猫大好き☆
こんばんは~☆
きのう、ネコポレのきじにゃさんのお宅に遊びに行かせて貰ってましたー。
元ノラのまみさんは完全に怯えきって少々可哀相なことをしてしまったのですが、きじにゃさんの愛猫・ピノさんは最終的に少しだっこさせてくれるくらい触らせてくれて嬉しかったですー。

ピノさんは小柄でふわふわ、丸みがあっていかにも女の子。
オスばかりの我が家から見ると非常に新鮮でかわゆうございました…。

きじにゃさんにも凄く久しぶりにお会いできて楽しかった~♪

待ち合わせまで時間があったので中之島近辺を散策したのですがまた色々変わってて楽しかったです。
可愛いアンティークものの雑貨ショップを発見。看板猫さんも可愛かった…。フワフワだった…。
ファイヤーキング欲しいです。
前あったの、割っちゃったんですよね…。もう一つあったパイレックスのシリアルボールは母上が間違って犬用に流用しちゃったし…「ボロいからいいのかと思った」とのことですが、コレクタブルアイテムだから古いんだよ!高いんだ!
今現在もこれでごはん食べてる我が家の犬。


食器と言えば、この時期になると欲しくなるのが1.5リットルくらいの保温壜。
夏は我が家は結構水分とるのでペットボトルにまとめて珈琲やお茶など冷やしておくので要らないのだけれど、この時期はいちいちお湯を沸かすのはめんどいし不経済だし…。
秋冬しか使わないので場所とるけど。
この時期、私は大きめのカップに珈琲を入れて飲むので途中で冷めてしまって仕方なく温め直したりするし。
「サーモマグ買えばいいじゃない」ゆわれたのですがサーモマグってそれこそ冬しか使わないからなあ。
夏は水分自体はたくさん飲むけど、和井はお腹弱いんでキンキンの冷たいものをいっぱい飲んだりしないんで…。サーモマグ高いし。

悩むなー。



今日の一曲:スピッツ「猫になりたい」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/774-9b864e5c
