2009.01.18 それはハゲ
こんばんは和井です。

ず~っとラジエーターに寄り添っていたキジトラ智くんがとうとう右の頬と顎の境目の所に火傷をこさえ、ハゲました。
ずっと止めろって言ってたのに。自業自得。
最近クッションを洗ったので座布団使用中。
妙に恨めしそうな顔をされます。
お前の為じゃなくてアレは本来人間用。


菌が元気ないです。
何が?って思われるかも知れませんが、つまり、うちで仕込んでいる発酵食品がよく馴染まないです。
ヨーグルトとか漬け物とか味噌とかが浸かりが甘かったりゆるゆるだったり。
夏は夏で雑菌が繁殖=腐敗とかあるんですけど、冬は菌が元気ないなあ…。
発酵食品好きなんですよ。結構一般的にあまり食べられないと言われる食品も好き。
元気出して欲しいんですが…菌。



今日の一曲:スガシカオ「マーメイド」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/775-51a5e02a
