京極せんせーの「南極(人)」を読んで腹が痛くなる程げらげら笑ってます和井です。
京極夏彦ギャグでパロネタでイラストが古屋兎丸せんせーなもんで購入したんですけど面白すぎです。
ガスノートで大爆笑です。古屋先生デスノパロイラスト面白すぎです。


そらそうとジャンプー。

◆ネウロ
ああ、最終章なんだな…と。
ネウロ、絶対イレブンが完璧だから騙されたんじゃないよ。ヤコを愛してるから騙されたんだよ!!(違)
折角両思い(えー)になれたんだから魔人的蜜月を繰り出して欲しいわ。
松井先生だから最後まで気は抜けませんが、私としてはちゃんとイレブン=サイも救って欲しいです。

◆ブリーチ
完璧な昼ドラ的展開ですね!!(だから違)
でもウルキオラに傾きかけた織姫もやはり自分を巡った戦いを見るとうっかり一護を助けちゃってウルキオラ的にすっげーむかつく、で織姫にも嫉妬に狂ったおなごの魔の手が、みたいな感じじゃないですか。
ウルキオラ4番目だったんですねえ。

◆銀魂
明らかにお通ちゃんもうアイドルじゃないよね。ネタにされてるよね。
しっかしいくらトッシーが厭だからって真選組がこれだけ堂々と顔出ししてたらそれですべてがダメになるような気がするよ。

◆リボーン
なんかザンザス様が若返ってませんか。
種の多様性という意味では実は雑種の方が遺伝子的に強かったり。
しかし王子もボスも二人揃って座ったまま戦ってる(しかも片方は空飛んでる)ので全然シリアスに見えませんどうしよう。

◆ぼっけさん
能力バトルでご町内バトルだとジョジョっぽいですよね。つかジョジョですよね。面白いけどさ。

◆サイレン
面白いのに後ろの方…。
アマギミロクがもう顔出しでいいのか!?とか思いますがキ具合が凄いですね。

◆スケットダンス
やっぱこういうギャグのコンボは最高ですな。

◆ワンピ
もう既に張り巡らされた伏線と登場人物について行けなくなっているのですがそれでも面白い辺り尾田先生は凄いですなあ。
ヤマカムさんで勉強してます。

◆トリガーキーパー
やっぱり葦原先生面白いです!つかこの人どんだけ引き出しあるんだ。
葦原先生とか古味先生は結構ローテーションで特別枠組まれてますよね。




今日の一曲:相対性理論「地獄先生」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/776-5a7d2c15
