風邪ですかねー。

どもです。和井です。

今のど風邪流行ってるらしいですからね。
因みにインフルエンザでないことは数多のインフルエンザに罹患してきた経験上これはない。
で、また春とか夏とか季節感無視した時期に罹ったりしたりすると手に負えやしないのですが。
熱もあるけど、私ちょっと具合悪くなるとすぐ熱が出る人なので風邪の熱なのか他の熱なのかがわからなーい…。
とりあえず葛根湯とか飲めない人なのでビタミンCとドリンク剤で様子見よう…。
今は動物も風邪っぽいので気になる…。


まあ、ちゅうわけで朝から「寝ててもいいよ令」が出たんで寝てました。
久々にアニメリボーンリアルタイムで見た…あの時間忙しいんだよね。
γさんの回想編がいのうえかずひこさんのせいか原作より2割り増しかっこいい(笑)です…が、みんながみんなジッリョネロってめっちゃ言いずらそうだったのが気になった…。
そうだよね…言いずらいよね…。ジッリョネロ…。私もずっと思ってた…いいずらいって…。
留学経験のあるピアニストのいとこがジィッリョネッゥルロと発音すると言いやすいぞ。とアドバイスをくれたんですがどうしろと。
ていうかあんた読んでたのねリボーン。




今日の一曲:the pillows「Ride on shooting star」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/778-a9665f00
