咳のしすぎで体がばきばきです。
腹筋割れる前に背筋違えそう。
和井です。

のど風邪でしたしねえ…。あ、熱は下がりました♪

では、ジャンプ感想~。


◆ネウロ
うわあ、懐かし犯人大集合・でも中身はイレブンだからとっても強いのvを見ててラストなんだー感が強かったです…。
しかしシックスの「服を脱ぎなさいイレブン」がエロかった事については私は大事に胸に暖めていきたいと(何)。
あと「ヘタッピマンガ研究所R」の松井先生、マジであんな感じなんでしょうか。だったら笑える。

◆サイレン
天戯弥勒がさっさと出てちゃった事と微妙にやることが小さいので小物感がどうしてもぬぐいきれないなあ。
ネメシスQの大本の方がよっぽどやってることはエグいきがするよー。

◆リボーン
ザンザス、言ってることはかっこいいけど行動が伴ってないよ…!どこのお子様だ。
あと今イチ大空属性の「調和」がよく解りません。石作りの城で使ったから石化って事は他の場所で使うとなんかになるのかな?

◆ブリーチ
ウルキオラ、一護との対決の最中に言葉責めとは余裕がありすぎです。
あと、ヤミー、最初マジで「…誰?」って思った。

◆銀魂
いい話っぽく終わったー!!
タカチンとタカティンどこ行った。

◆スケットダンス
椿可愛いよ椿。高校生が(しかも優等生が)真面目に自分の技の名前考えて「…ツバキエクスプロージョン!」とか考えてからめっちゃ笑えるよ椿。

◆トリガーキーパー
面白かったです。ちゃんと落としどころやどんでん返しも用意されてたし。
看板がこっそりリリエンタールだったのが良かったなあ。



そうそう、銀魂でお馴染み(えー)DOESが映画「クローズZEROⅡ」の劇中歌担当&出演決定だそうですよ!!
三池作品はかなり網羅してる好きっぷりな私なので余計嬉しいですね~!
ほかにも劇中歌は浅井健一とか10-FEETとか、豪華です!
楽しみだなー。


今日の一曲:DOES「曇天」


Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/783-5436f537
