6



いやいや、惰性あんど亀更新とはいえ、結構長いですね…。
こうなったら某ろじ●らさんのように10年目指します(笑)。

さて恒例~。

お礼のリクエスト企画です!
物凄く時間がかかってもいいと言う懐の広ーいお方先着6名様にリクエスト受付けまーす。
一次創作でも二次創作でも構いません。イラストか文章かどちらでも構いません。
ジャンルは私の知っているものならなんでも。
下のコメント欄に、
1・お名前
2・リクエストのジャンルか作品名
3・お望みのシチュエーションがあれば
4・イラストか文章
をお書き込み下さい~。

お待ちしてます!!
いやマジで…!誰も書き込んでなかったらそれはそれですっっげー悲しいんですが…。



今日の一曲:くるり「Baby I Love You」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/784-8da31fc6
