節分ですねー!!
豆撒いたり巻き寿司食ったりしましたか?
私は食べましたー。
豆まきは動物に当たると危ないので省略ですが。


さて、アフタヌーン感想~。

◆百舌谷さん逆上する
とうとう表紙にまでなっちゃったよ!!しかも樺島くんと百舌谷さんに変なフラグが立っちゃったよ!!
こりゃ看護婦さんでなくても突っ込みます。
でも樺島くんの男が上がりましたねえ…。
いよいよ新学期、これからの暴走が期待です。

◆宙のまにまに
こちらも夏休み話(冬だけど)。
近江さんと路万元部長がいつのまにかものっそラブラブになっててびっくりです。

◆おおきく振りかぶって
榛名のいる武蔵野第一が勝利。
なんか阿部くんが複雑そうです。

◆ヴィンランド・サガ
アシェラッドの葛藤とウェールズ侵略。
なんかまた血腥くなりそう…。

◆ヴァムピール
新章突入で新しいヴァムピール登場。
江戸っ子ヴァムピールってなんかツボキャラですよー。

◆もっけ
”見えなくなった”静流の久々の帰省。
静流はおじいさんの力を借りて御崎さんとそれらすべてに立ち向かう決意をします。
つうか、瑞生ちゃんが物凄く強くなってお姉さんになってびっくりですよー。

◆無限の住人
目黒ちゃんがかわゆすぎる。なんだこいつー。
尺良に●●されそうになって思わず尺良が毒気抜かれちゃった若い女ってこの人が始めてでは。

◆新連載・いもうとデイズ
年の離れた義理の妹との同居というベタな設定にもかかわらずなんか可愛くてホワホワします~。
可愛いなあ。



今日の一曲:フジファブリック「TAIFU」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/787-084b88de
