私の大好きな探偵・亜愛一郎の生みの親でミステリー作家の泡坂妻夫先生が亡くなられたそうです。
この他にもたくさんの作品を生み出してらして、どれもすっげー面白くて、経歴もユニークで他にない作品を生み出される方でした。
心よりご冥福お祈り申し上げます。


さて、ワタクシ今週ジャンプ買うの忘れておりました。
つか、今日払い込みとジャンプS.Q.買いにコンビニに行って気がついたよ…。
もう週の後半なので今週は感想お休み致しますね。
読んでる人は大していやしないとは思いますが一応。

しかし、ちょっと読んだんですけどやっぱ西尾維新先生の原作は…なんつうか…。
漫画向きではないですねえ。
西尾先生は兎に角キャラが濃いから漫画向きかと思いきや、文体に特徴があるので絵にすると急に失速してしまう向きがある気がするよ。
私は西尾作品好きなんで伊坂幸太郎先生みたいに漫画雑誌に敢えて挿絵付きで作品連載したらいいよー、とか思いますけど…。実際は地獄でしょうなあ。


それにしても、神戸花鳥園に行きたいですー。
寒いから元気ないとは思うんですけど。
しかし今日はあったかかった!
暫くあったかいみたいです…。冬はがっつり寒い方が落葉樹は良く花が咲くんですけど…。
バラは強剪定は済ませたのであとは植え替えと消毒だー!
・・・・・・・・・・って、これが一番大変なんですけどね・・・・・・・・・。


▽▽拍手レス▽▽
マブチさん☆
お疲れ様でした!解除しておきますね。
こちらこそマブチさんには心配していただいたり、元気と萌えを頂いたり沢山しました。
閉鎖しても遊びに来て下さいねー!頑張って更新するのでー!(笑)。



今日の一曲:スネオヘアー「セイコウトウテイ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/788-07325126
