2009.02.07 へんなかお
こんばんは、和井です。

またっていうか、一年ぶりに顎下腺炎を腫らしました。
こんなん→http://health.goo.ne.jp/medical/search/10D30100.html
へんなかお…。下ぶくれの顔が更に下ぶくれだよ。
家で寝てるのですが、痛くてヘッドフォンかつけられないのでぼんやり本読みながら寝てます。
水枕を壊してしまったのですが、以前あまりの可愛さにロフトで買ったドイ製のゴムの湯たんぽが水枕にも使えるというので代用中。
うさぎさんを頭に敷いてると悪い子としてる気になるよー><


そりゃそうと、欲しいモノ(これいいなあ的なもの)と要るもの(とりあえず要るもの・化粧品とか春物の下着とか)をピックアップしてたらえらい値段に!!
どれかやめなきゃ行けないのに欲しいんだよなあ…。
おーかーねーがー。

久々なんで面白い動画貼り付けときますねー。古いんですけど若本声とぼんさんのコンボが凄すぎて大笑いだ…。




今日の一曲:The Monkees「Daydream Believer」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/789-3a334e4c
