どもです和井です。

冬になるとうちのトラ猫智くんは炊飯器で暖をとっていたのですが9月に炊飯器が壊れて以来、お鍋で炊くごはんの美味しさに目覚めてしまったので圧力釜でぶはーっと炊いています。
ので、智くんの寝る場所がありません…。
と思ったらテレビの横が上に寝るように。
うちの電化製品の寿命の短さの秘訣はここかな。
今年はやたらと暖冬なので黒豆猫は平気の平左。

うっかり薔薇の剪定はしていたのですが植え替えと消毒をのばしていたら信じられないほどぽかぽかになり、早くしてしまわないと株がいたんでしまうので今週中に必ずやらなければ。



では、ジャンプ一言感想~。

◆ネウロ
萌えですよ!目と目で通じ合っちゃうんですよ!?(ある一定年齢以上の人だけ分かるネタ)
ラストへスパートなんですか。順調に後ろの方ですけど(泣)。
イレブンは救われるんでしょうか…。
ガンバレ弥子ー!!

◆リボーン
新しい敵キャラとかは必要なんでしょうけど、う…ん…、少年漫画としてもこれはないと思います…。ドン引きした…。
覚悟の差で良ければ普通に極●とかの人とか雇えばいいんじゃない…?覚悟はきっとあるよ。

◆ブリーチ
これまた進まない…でもよく考えたらウルって4なんですよね。
隊長戦で3・2・1、が出ちゃってるのでなんかなあ。
そしてヤミーなんの為に出てきたんだ(笑)。

◆銀魂
ポリゴンって(笑)。
なんかロボとかだとこういうネタっていつか踏襲されるもんなの?

◆サイレン
マツリ先生可愛すぎる。
ドルキさんの小物っぽさがとっても素敵な変わっていた未来DVD。
これから現代ではワイズのメンバー探すのでしょうか。

◆ぼっけさん
ますます某ジ●ジョに似て来ましたねー。
しかし友達出来て嬉しそうなヒノが可愛くて可愛くてええもうツボですけど何か?的な、こう。

◆スケットダンス
番外編のヒメコが可愛すぎるー!!
しかし着ぐるみの手がダルッダルだけでよくもまあここまで膨らませられるってのが純粋にスゴくね?

◆ぬらりひょん
うう、やっぱジャンプ層のお子様には受け入れられにくい題材なのでしょうか…。

◆読み切り・ブチカマシ
筋や絵的には良かったし勢いもあったと思うんですけど、なんにしろ、ワタクシ寡聞にしてブレイクダンスというモノを全然知らないので何が凄いのかさっぱりわかりませんでした・

◆番外編
打ち切り最終回だというのに内水先生と大石先生の作者コメントが面白すぎた。



今日の一曲:Maroon5「Won't Go Home Without You」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/790-00eadb93
