2009.02.13 さーてぃーん
こんばんはー、和井です。

なんかふとカレンダーを見て13日の金曜日に当たるとワクワクしませんか?
特に今年は28日までだから来月も13日は金曜日だよ!

で、明日はいよいよバレンタインですねー。
今日は私の大好きなあまおう苺とバレンタイン特別ブレンドの珈琲豆と花びらの入ったチョコを頂きました!
・・・・・・・・・・・・・・・・女性に。
いや、全然いいんですけど!超感謝です。おいしかったですよー。
あげる当ては・・・・・・・・。勿論ありません。
ええ、ないともよ!
伯母さんとお世話になってる人にドルチョコとユーロチョコあげましたよ。
ママ上様は今お医者様にかかっているのでお菓子の類禁止なんです。
だから私もママ上がいない所でこっそり食べてます。でも最近殆ど菓子と油モノをを食べず、御陰様で非常に健康にいい生活をしています。

例:今日の晩ご飯→鰈の煮付け、ネギと豆腐の味噌汁、キャベツと椎茸の和え物、のり、ごはん。

フルーツ系は割といいらしくてちょこっと食べてますけど…。
明日はハート型のさつまいもの煮物をプレゼントする予定。

がんばれー。


今日の一曲:My Bloody Valentine「Soon」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/791-ac2409f6
