こんばんはー、和井です。

今週少し早めに医療費還付金が出たんですよ。
結構帰ってきたので喜んでいたら計ったようなタイミングで私所有の14インチ骨董品テレビとビデオが壊れました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日、あちこち回ってビックカメラで買ったよ・・・・・・。
ア/ク/オ/スがアホみたいに安かったんですけどソ/ニー好きと見た目の可愛さと安さでブ/ラビアM1-16のグリーンにしました。一緒にBDZ-T55も購入。
ずっとVHSだったので楽しみだなあ。
因みにまだもう一個のビデオデッキは現役です。頑張ってます。
予算に限りがあったので物凄い頑張った。私にしては良く粘った。でも隣のカウンターで値切り交渉してた中国人は更に3万引いて貰ってた・・・・・・・・・。
いいもん。テレビはほぼ底値まで頑張ったから。
でもかわゆいー!すっごいかわゆいー。


ではジャンプ一言感想~。

◆リボーン
最終回のような終わり方だったのでびっくらした。どこかに天野先生の次回作にご期待下さい!とかみかんとかが書いてないかと思って本気で探したwwwww

◆ネウロ
じっくりした描写とイレブンの気持ちの悪さに大して物凄く弥子がすっきりと描かれててこれはほんとにスゲーなあ、松井先生スゲーなあ、と。ネウロと弥子の信頼はすべてを超えている感じがして。
絵だけでイレブンの不安感と弥子の確信をここまで表現できるってスゲくねっすか。

◆アイシ
久々に面白かったです・・・。
って、アフメト漫画がアメフトシーン以外が面白いってどうよwww
最近某超人野球漫画みたいになってたからなあ、こういう心理戦の描き方の方がいいなー。
私の好みですが。

◆サイレン
ずっとあの宣戦の儀のシーンにアゲハたちがいないのが私も不思議だったんですが。
朧とかは危うそうですけど・・・。
案外ネメシスQとかが真の黒幕な気がしてきた。天戯弥勒小物っぽいし・・・。

◆銀魂
銀さんの顔なのに目が死んでいないだけで完璧別人です。
しかしたまさんの吹き出し、よみにくー!!

◆スケットダンス
オチでマジ笑いした。やっぱり大好きです。

◆ぼっけさん
肉球の魅力には誰も抗えない。

◆バクマン
この信頼感と信じられなさのドキドキ感がなー。青春だよなー。
私的には少年漫画に探偵ものは王道だと思ってるし、大好きなんですけどなんでジャンプでは長続きしないんでしょーね。
それこそ小畑先生作画の『あやつり左近』とかいまでも宝物なんですけど。



今日の一曲:DOES「シンクロニズム」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/793-fced1a42
