こんばんは、和井です。

あまりのアレぶりに辟易して家の片付け始めたのですが、私が片付けできない人な上に私以上に片付けない人ばかりの家族で、板挟み中です☆
最近覚えたのは「あるべきものをあるべき場所に」と「いらない物は捨てる」と「床とテーブルを過信しない」です。
原点過ぎる・・・・・・・・!!!


さてさて、今日ぼんやりアニ銀/魂見てたら。
4年目決定って。
すげー!すげー!この不況でテレビ業界も大変なご時世に頑張っていらっしゃいますねー。
使い回しの絵を持ってこられてここまで面白いのって銀/魂だけじゃね?
吉原炎上編も一回もクオリティが落ちなくて感動でした。
多分原作ストックがヤヴァイのでオリジナル基本で行くのかな。
いつも心に白装束、頑張っていただきたいです。終わる時は打ち切りで!(えー)。

次ー次ー。
リボーンで神MAD発見しちゃいましたよ!!
もとからサイトにも御邪魔させて頂いてたんですけど、これは凄い!アジカンも好きなので余計凄い!!
不覚にも画面が滲んだ・・・。




今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「転がる岩、君に朝が降る」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/794-4326f3e4
