どもです和井です。
ぐずぐずお天気が気持ち悪いったら無いです。天気が悪いと頭痛くなるんだよなあ…。

昨日は久々に映画行って来て2本見たら疲れて爆睡してしまいました…。むむう。
映画の感想はまた明日!


ではではジャンプ感想です~。

◆ネウロ
弥子おおおおおおおおおぉぉぉぉ!!てなった。最後で。
弥子の脳内、面白いなあ。一応勉強とかも隅の方にはあるんだ(笑)。
松井先生なので最後まで本当、気は抜けない…。

◆リボーン
バジルくん登場!同じ頃に来てたって事はリング争奪戦の後すぐに飛ばされて訳も分からないままずっと彷徨いながらハブられてたんだ…気の毒に(ホロリ)。
クロームが可愛すぎる!!

◆銀魂
私あまりドラクエ知らないんですけど、って言うかファミコン版の4と5しかやったことないんですけど大昔に。
しかしたまさん、普段の銀さんと土方見てるんだろうし、もう少し考えようよww

◆ぬらりひょん
ええー!いきなり魔王キター!やっぱヤバインデスカ!やばいんですか!

◆サイレン
うわ、ここで招集って…キツいなあ。
しかしこれだとやっぱりなんかネメシスQ(と言うかそれを操ってるぽい女)がラスボスな気がする…。
今回もヒリューが可哀相ww

◆ぼっけさん
結構容赦ない展開と後ろの方なのが…面白いと思うんだけどなあ。

◆へタッピマンガ研究所R
ますます松井先生の謎が深まっていくwww

◆新連載 べるぜバブ
赤ちゃんだからバブなんだってようやく今気がついた。阿呆だーww
ギャグなんですよね?折角なんだからギャグモードでいってほしいけどいったいこれからどうやって話が展開するのか謎です。
とりあえず私はアンケートハガキは5とつけました。



今日の一曲:中村一義「キャノンボール」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/799-4b8d8ca2
