こんばんはー、和井です。
OOガンダム取り逃した!!うをー、伝説のミスターブシドーを見逃したあああああ。

風邪ひいてますた…。
このぐずぐず感はどーにもやだなー、と思ってたら風邪でしたよー。
2日程寝てたら大分良くなりましたが、暫く変な天気が続きそうなので気を付けないと。


大分遅くなりましたが映画見に行ってきて、マイケル・アリアス「ヘブンズ・ドア」見に行ってきやした。
かの名作「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」のリメイクですが、もとの男二人の土臭さとドタバタさ(だからこそラストで泣けるんですけど)、こちらは片割れが女の子で、監督の趣味だと思うんですけどフィルムの色とか音楽とか美術とか、徹底した現実感の無さがこの映画の色って感じ。
だけど、やっぱりラストで泣きました・・・・・・・・。
うわああああん。
長瀬くん、いい役者になったなあと。
あと、やる気のない刑事役の三浦友和さんがこの現実感のない映画にいい感じの重しになってて良かったです。


園子温の「愛のむきだし」見に行きたいんですけど4時間はキツイので悩んでます…。
どーしよー。



今日の一曲:ALL ENDS「APOLOGIZE」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/800-4c677047
