ども、和井です。

春・・・・・・・なんですかねえ。
今年はいちごの当たり年のようでいちごがとても安くておいしいのでもりもり食べてます。
もう少し安くなったらソースやお菓子も作りたいなあ。


では、遅くなりましたがジャンプ感想~。

◆ネウロ
サイ、復活!っていうか死んでないよね!?大丈夫だよね!?
ネウロが魔界電池全部使いましたね~。て言うことは後2,3号で終わりなのかなあ。

◆リボーン
ディーノさんがホストのようだ…。部下いないみたいだけど大丈夫になったのか?

◆銀魂
なんだ、ドラクエフェアだったのか…。
っていうかドラクエ好きやなあ。

◆サイレン
久しぶりの雨宮さん節が全開で嬉しいです。私基本雨宮さんが好きなんでー。

◆ぬらりひょん
いちごジャミ。あんずジャミ。(←言ってみたかっただけ)。

◆スケットダンス
ニヤニヤがとまらん。この青春観いいわあ。ヒメコいいわあ。

◆新連載 フープメン
通訳で入部とかとても面白かったんですけど、エースではなくエースを立てる役、とかバスケマンガ、とか黒子のバスケとかぶるんですけど大丈夫なんでしょうか?



今日の一曲:スーパーカー「STROBELIGHT」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/803-c7aa1c68
