2009.03.10 うーむー。
こんばんはー、和井です。

最近体調の悪化と忙しさが相まって夜になると倒れるように寝てしまうので全然更新も出来ず、ブログも書けず…。すんまそん。
きゃわゆい写真とか綺麗な写真とか撮れてるんやけどなあ。
絵も描きたいし、文章も出来てはいるけれども~。ああ、リクも消化したい。
むしろ溢るるこの煩悩を文章にして書きたいよ!
体調の悪化は単なる花粉症とDVDの見過ぎですので自業自得ですけどね!新しいテレビとレコーダーが嬉しすぎたんだ!!
なんかテレビの文明開化的な感じだったんだ!
しかしこう花粉やら黄砂やらが酷くなるとダイソンって凄いです。
一日中回してる空気清浄機より一回のダイソンですもん。凄いよダイソン。重いけどダイソン。

そんでもって目が悪くなってきたので眼科と眼鏡の調整に行かなければならず、めんどいですが、つかお金が入り用ですが、中之島のほうにすっごい可愛い個性的な眼鏡のフレームを扱う店を発見してワクワクなのです。
いいなあいいなあ。
私は近視より乱視が酷いので夜とかなると大変面白いことになってしまうー。


そうそう、きゃわゆい写真と言えば今日はママンの職場からめっさかわいい写メが送られてきまして。
にゃんこ!えらくドテッとした貫禄ある黒猫。
ママンの職場には初等部があるので給食室があるのですがそこに入り浸ってるらしいんですよ。
ほかにもはちわれとかいました。可愛いなあ。
ママンはアレルギーあるくせに猫大好きネコスキーだからつい追ってしまうらしいです。私もですけどね!!(笑)。
犬も好きらしいですが。
今は天国だそうです。昴ちゃんなついてるからー。



今日の一曲:ニルギリス「kiseki」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/804-f034d6f8
