ども、和井です。

かふんしょヒドいですねえ。
いやあ鼻のかみすぎで今日は鼻血大出血で大変でした…。
耳鼻科の先生には「あんまり辛いようなら鼻の粘膜レーザーで焼きますから」言われてるんですがなんか焼くのもいやなんですよね…。


さて、遅くなりましたがジャンプジャンプー。

◆ネウロ
とうとう最終決戦が。
というかサイが、サイがー!
「アイが死んだ時怪盗Xも死んでた」でボロ泣きしちゃいましたよ…。
うわあああん。
やっぱりネウロは一度魔界に帰るんですかねー。

◆ワンピ
なんかワンピのキャラがものすごいドッロドロの愛憎劇な夢を見た(えー)。
それは兎も角。
ワンピ世界で最強アイテムって毒なんですね。なんか毒ってものに寄るから効かないのもあるような気がするんですけど。神経毒系が実は一番効きづらそうとか。

◆ブリーチ
もうウルちゃんが何考えてんのか分かんない。織姫と一刻も早くイチャイチャしたいとか!?(絶対違)

◆リボーン
正ちゃん顔変わってね?
あくまでバトルは並盛町でやるつもりなんですかね。
でもこれだったらバトルロイヤル方式になりそうですね。しかし14才がこんなバイクに乗ってて大丈夫なのか。

◆バクマン
服部さん超いい人。
こんないい人(もし大成したら自分の手柄でボーナスもありとはいえ)いるもんなんか。だって相手高校生じゃないすか。
敷かし展開早いのは好感もてますよねー。

◆D-グレ
すいませんもう前回の話さっぱり忘れてたよ!
憑神って某あさだじろうせんせいとは関係ないですよね(笑)。
この場合イノセンス化したら人形になっちゃった人は元に戻るのかなー。

◆黒子のバスケ
バスケマンガはこっちのが私の趣味でー。
黒子っちかわいいですもん。

◆銀魂
追いかけてきて更に新しいメカまでもってくる源外さんすごすぐる。

◆スケットダンス
ヒメコ可愛い超可愛い。っていうかこういうのいたら一発で惚れねーですか!?ボッスンおかしいよ!!



今日の一曲:SUM41「SUBJECT TO CHANGE」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/805-ab04e189
