2009.03.14 春が来た!
こんばんはー、和井です。

春です。春ですねえ。
花粉症に苦しむ皆様の完全武装が恐ろしいのか、犬が散歩に行くたびに顔見知りの人に会うたびにビクビクってします。
前に狐のお面をつけてはしゃいでいた時もごっそい怯えられたですが、犬って匂いとか跫音とかに凄い敏感だから絶対分かるはずなのにまずお面とかでかマスクとかが怖いってなんなんだろう。

うちのベランダにも春の息吹が。

新人選手のゼラニューム
2009geranium.jpg

貴婦人の薫り高きクロッカス
2009crocus.jpg

春爛漫なフリフリパンジーとビオラ
2009viola.jpg


チューリップとかも控えてるんで楽しみです。
今年はハーブもちょっとたくさんめに植えてみようかと。
フィトンチッドを狙ってます。



今日の一曲:レミオロメン「3月9日」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/806-111560aa
