どもです。
4月から視聴予定のアニメをピックアップしたらえらいことになりました和井です。


今日猫ーズを年に一度の予防接種に連れて行ってきましたよー。
うちは車ないので毎年犬は年明け、猫は春に別けて連れて行くのです。
で、キジトラ智くんは大人しいのでさっさと猫バスケットにつめておいて、イレギュラーは黒猫すばるんですた。

全力で抵抗するすばるん。

病院に着くまで凄まじい声で泣きわめくすばるん。

到着したらしたで今度は緊張のあまり固まってしまってぴくりともせず、瞳孔開いてる。口あいて舌出しながらよだれちょちょぎれてる。すごい手汗かいてる。
お医者さんも笑いながら「これはまたすごいビビリくんですねえ」と言って簡単な検診をして注射ブッスーされてるのに緊張のあまり注射に気がついてない。

いやー、チキンだとは思ってたけどここまでチキンとは思わず、思わず笑いそうになってしまいましたが…帰ってきてから拗ねて目を合わせてくれません。

ijike.jpg
押し入れのお気に入りの毛布の上でずっと拗ねてます。

因みに智くんは当然のように大人しく注射をされました。



今日の一曲:スネオヘアー「アオイソラ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/808-fb0512d1
