どもです。こんばんはー。

今日はびっくりする程温かったです!動くと汗ばむ。
うわー、て言うくらい。4月下旬並みの暖かさだったそうで、ジャケット一枚でも十分すぎる程でした。
もうすっかり季節は春なんですねえ。


ではジャンプー。

◆リボーン
天野先生すっげーバイク好きなんですねー。細かい…。
しかしなんかあの面子がバイク乗ってると違和感あるなあww

◆ネウロ
やっぱサイ死んだのか…相変わらず容赦のないマンガですね…。
でもやっぱり泣けた…「ありがとう」が…・。
ネウロ最後の魔帝七ツ道具ですね。クライマックスだよー。テンション上がるよー。

◆ブリーチ
一護最終形態ですか。今度はロン毛ですか。
混乱する織姫が可愛くて可愛くて(鬼)。ここまでしててもとりあえず絶対一護は死なないんだろうなあってあたりが正しいジャンプ主人公イズム。

◆バクマン
展開早いなあ!しかもまたも新キャラ。今度は本当に嫌われるタイプみたいですねー。
でもこのマンガってマジ厭なヤツとか出てこないですよね。意外と。

◆D-グレ
リーバー班長白衣じゃない方がかっこいいです。

◆スケットダンス
ボッスン過去編、めっちゃ気になりますー。



今日の一曲:シギ「輝いた」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/810-7f66a403
