こんばんは、和井です。


日本WBC二連覇おめでとうーーー!!

もう、朝からテレビに張り付きっぱなしでドッキドキのダメな大人ぶりを発揮して携帯で知り合いやら家人やらと実況しまくっていたのですが、後で聞いたら家人は今日終業式だったんで朝で終わるからあとひたすら会議室でみんなでテレビ見てたり、知り合いはずっと暇を見つけてはヨドバシの前にいたそうです。
なんだ、みんな考えることは同じだね☆

でももう、ラストまでずっとドッキドキで全く気が抜けませんでした。
日本も韓国も選手の気迫がすごくて、兎に角感動より一歩進んで迫るものがあって、なんかこみ上げる感じがたまりませんでした。
本当に、一流の魂を見せて頂いた気がします。
アジアすごいですね!
しかし今回見ててつくづく思ったのですがアジアの野球とアメリカの野球はもう全然違うんですね。
レベルもすごーく高いけどアジアの戦略を突き詰めて技術を磨き、繋いでいくタイプの野球っていいですね。いや、メジャーの野球も好きですけどね。

いやー、ドジャースタジアム熱かったですねー。
韓国の応援団すごかったですね(笑)。熱いですね!!
トラキチ(タイガースファンのこと)もすごいけど韓国の応援団はトラキチの一回りすごかったです。

暗い世相にいいものを見せていただきました!原監督、選手の皆さん、本当にありがとうございました!


▽▽拍手レス▽▽
itouさん☆
驚かれたぞー。
あまりに更新しないから絵をちょっとですよ。拍手ありがとうです!!



今日の一曲:スネオヘアー「ストライク」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/813-ca2574e1
