こんばんは。

少し奮発して高い珈琲豆を買ってみました。
旨い!旨いなあ!
私は基本珈琲派なんですけど家人がお茶派なので中国茶や紅茶も美味しくて好きです。
結構水分摂らないといけないので、しかも砂糖入りはダメなのでお茶や珈琲はいいですねえ。
マグカップ集めに平行してお茶グッズとか集めだしたらマジ殴られそうですけど(笑)。


さて、最近遅れてるジャンプ感想~。
最近買わないで知り合いが読み終わったものを貰ってるんで遅くなるんですよね…嗚呼、貧乏が憎い…。

◆ネウロ
某フェイトのゲイ・ボルグを彷彿とさせる魔帝七ツ道具だと思ったのは私だけですか。そうですか。
ネウロやっぱ一回魔界に戻るのかな…。

◆リボーン
ラストのディーノさん登場シーンで吹いた。
ここまで来たらギャグじゃないですか…。

◆ブリーチ
扉の乱菊さんの太ももが全てです(えー)。

◆バクマン
「PTAを敵に回すくらいの方が面白え」は全面賛成です。某アニ銀とかアニ銀とかww
でも福田は熱くてかっこいいし服部さんいいですよね。
バクマンになってから精密な小畑絵がマンガ絵なのがまた良いですよね。

◆サイレン
な、めっちゃ容赦なくないですか!?やっぱカブト死にましたかね…?
サイレン、読めない…!!

◆スケットダンス
結構キツいシリアスパートになる予感…。
ボッスンって今まで家族や私生活の影全然なかったので新鮮。

◆銀魂
密室劇は大好物なので今回のこういうの良いです。
嫁が南極2号ww



今日の一曲:サカナクション「Ame(B)」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/814-7e26d343
