2009.03.29 またも
熱出した・・・・・・。

こんばんは、和井です。

昨日あんな記事書いといてなんやねん的なタイミングで熱を38℃程出しました。
37℃ちょいなんて熱じゃない!!と日々豪語してる(してるのか)私ですが流石に8℃出るとツライ。

ので、朝から卵がゆなど食いつつでぃでぃでぃけーいどを見てました。
夜はボンーズです。完璧にダメな大人の見本ですorz
がんばってテレビっ子。

まあ、薬も効いてるし大丈夫でしょーって感じです。
それより最近政府の医療費削減方針で医者が薬を出しずらくなったらしく、薬が出ずらいのがキツイです。
5%負担から一気に1割負担になったときも驚いたけどね。いきなり倍かよ!!とかね。
病人や障害者が生きずらい世の中でキツイッス。


とりあえずエッセンオブスポイズンのバッグがとんでもなく可愛かったんでお金を貯めるべく明日への布石として生姜食べて寝ます~。



今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「ライカ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/816-26827955
