こんばんは、和井です。

あちこち凄いですね!
エイプリルフールはもはや世間公認のネットのお祭りですね。
あちこち見回って楽しかった…ですが、某超有名web漫画サイト様とネタがだだカブり&あちらが立派すぎて明らかに見劣りという結果に終わりましたが…orz
あと円谷プロダクションの例のアレがずうっとめちゃ重であまり繋がらず、あまり見れなくて非常に残念でした。
来年はサーバー増でやってくれないかしら。


さて、ジャンプー。

◆ネウロ
ネウロ勝利!ネウロの弱り加減の描写が半端なくててっきり死んだと思いました。
でも、ネウロが思い浮かべた”人間”代表ってばっちり弥子ですよね!?公式ですか!公式なんですね!!(マテ)。

◆銀魂
月詠さんと銀さんがTo LOVEるでキュンキュンです。好物です。
このCPもいいかもとか目覚めました(えー)。

◆リボーン
ディーノさんは三十路半ばになってアレはどうよと真剣に思いましたww
しかもオチは鮫に乗って海を渡るヴァリアーの作戦隊長ーww思わず吹いたよwww
もちろん、ギャグですよね?
この作品ガチギャグだと思って読んでたりするとシリアスだったりするから困るよー。

◆ワンピ
イワさんが訳が分からなすぎて困るww

◆サイレン
まさかここでエルモアウッドの子供たちが来るとは…こういうご都合主義的なのがないのがサイレンの良い所なのに…まあ、あのノリだとジャンプの読者層的にはドン引きかなあ。
個人的にはカブトには助かって欲しいんですけど。

◆ブリーチ
ウルさんあっさり撃破はともかく、一護がいったいどうなったのかさっぱりわからないのですが。

◆D-グレ
アレンノア化キター!!
どんどんダークサイドに堕ちて欲しいけど無理でしょうか。順位は落ちてますけど(寒ッッ!!)。

◆黒子とフープ
バスケ漫画両巨頭(ww)は基本キャラが可愛くて良いですよね。

◆スケットダンス
うちの近所では何故か局地的にホットスポットの如くスケットダンスが売れまくっててどの本屋にも「聖☆おにいさん」の隣の一番良い席にタワーを成しています。
そんなスケットダンスの過去編が容赦がないです。
特にスケットダンスはキャラの掘り下げはするけど背景の描写あんまりしませんからねえ。



今日の一曲:トクマルシューゴ「button」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/818-9ecd5041
