こんばんはー。桜が綺麗ですね。
地元ではちょうど満開より少し前、くらいかな?とても綺麗です。
小さい花も桜も薔薇も、とても好きです。


やっちまったなぁ~♪
そのいち。
アフタヌーン買い忘れましたのでアフタヌーン感想お休みしますorz
やっちまったなぁ~♪
そのに。
どこも悪くないのに熱が下がりませんorz
やっちまったなぁ~♪
そのさん。

ハガレンを初っ端から見逃しましたorz

あとで某所で補完する…。今はどこもかしこも重いから明日かなあ。


そうそう、某はーりー・Qさんにお勧めされて『宇宙をかける少女』見てみたよ。
色んな意味でネタ満載なコレは相当好きです。SF好きにも受け入れられますね。
っていうか、なんかレオパルドが超オレ様なルルーシュにしか聞こえなくて超ナイス☆(えー)。
だって…コロニー堕としと言えばなんと言ってもサンライズさんですからアレですが、コロニーが肉弾戦するとは思わないじゃない…。

で、新番組は熱を出しているせいで医者様から『テレビは一日2時間!!』て言われてるのでちまちま消化中です。どこのファミコン?
とりあえず『Pantom』面白かった。真下×黒田だし。元のゲームがああだし、なんと言っても脚本に虚淵玄さん(うわー、うちのえいとっく、←一発変換したよ!!すげー!!)なのできっととっても鬱な作品になるでしょうね☆
『バスカッシュ!』見たよ。
絵が凄すぎる。
美術が、背景が、動きが凄い。内容は普通に少年漫画、ポロリもあるよ☆みたいな感じなんですけど、兎に角美術が凄い。ここまで書き込まれてるって凄い。何これー。普通に背景、飾っときたいんですけど。帝国少年さんのイラストにも似た異世界風都市の詳細な描き込み。凄い綺麗。
とりあえず私はロマン・トマ氏の絵が見たい為に来週も見るよ。



今日の一曲:NIRGILIS「24サーチライト」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/820-943f26be
