2009.04.06 sakura・さくら
ども、和井です。

090406_1700~0001
桜が綺麗です。
この辺桜が沢山あるんです。高校や中学にも”桜”っていう単語ついてるくらいだし。
今日もわんこ連れて用水路沿いの桜見物に行きました。人も沢山来てるからウチの犬もかわいがられて大満足。
早朝や夕方は雀や目白や見た事ない野鳥がたくさん。ああ、楽しい。


以前、一番近くのコンビニ、なな・じゅういちさんで『キュージョン』っていう商品の、キューピーと平成ライダーシリーズ10種類のコラボ、全部買った事があるんですよ。
こんなん→http://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/html/qj/index.html#rider
その時、店長の人の良いおじさんが「和井さん、キューピーお好きなんですねえ。これね、新しい仮面ライダーの格好してるんだそうですよ。かわいいですよね」みたいなこと言われて、流石に「いや仮面ライダーが目的なんです」とは言えなくて「そうですねハハハ」って返しといたんですけど、それ以来キューピー的な製品が入るたびに教えてくれる店長の暖かさがとっても辛いんです。
行きづらいんです~7/11。


でもなんか新製品でてる…欲しい…。




今日の一曲:plane「桜はまだ咲いている」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/821-f04c741f
