こんばんは、和井です。

すっかり春ですが、やっぱり朝晩は冷えますね。
体調管理は万全にしないと。


では、ジャンプちょびっと感想。
またジャンプが貰えなくなるかも知れないのでそん時はどうしようかな・・・・。

◆ネウロ
えーっと…つまり、魔界に帰るのも力がいるって事?
しかし弱ってるネウロもなんかいいとか思っちゃう私は末期ですか。
あの弥子ファンの、名前忘れたんですけど彼の結婚が一番びっくりしたww

◆リボーン
女子キャラが非常にウザいと感じてしまうのは私がオタだから?
いやね、リボの女子キャラは大変可愛くて良いのですが、命に関わるような怪我してる時点で気付けっつかむしろビアンキ辺りがこそっと教えりゃ良い話でござらぬか。

◆ワンピ
イワさんの最強ぶりが凄い。ホルモン自在人間て。

◆サイレン
この展開熱いなー!!て言う事はエルモアばあちゃん助かったのですね。
しかし子供らのアゲハの再会の喜びぶりを見ると…アゲハ達はもうこの世界には生存していないと見るのが正解なんでしょか。

◆トリコ
なんか謎の世界が出現したぞ!なんだグルメ界って。
ココ強ええええーーー!でも戦略兵器の中では毒と狙撃が最強だよね実際。

◆銀魂
銀さんにキュンキュンしちゃう月詠さんがすげー萌えなので蜘蛛なんかに負けないで欲しいですね!!
つか銀さんと月詠はアリだと思うの私は。

◆スケットダンス
熱い、熱いよおおおお。重いながら今のボッスンに繋がるものすご熱い展開だよおおおお。



今日の一曲:With in Temptation「All need」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/823-4b759844
