こんばんは、和井です。

脳味噌が疲れているのか本が読みにくい・・・・・・・。
冊数をこなしていません。本読みたいんだけど。

さて、春です。一気に春です。
凄い乾燥しているので管理が大変。

チューリップ。
紫とピンクの球根を買ったつもりだったんだけど。ラベルも確認したんだけど。
tulip.jpg

ベゴニア。
去年の秋、コガネムシの幼虫にやられて先代は滅びました。
二代目は頑張ってやっています。
begonia2.jpg

水仙。全然咲かなくて心配してたら今になって凄い小型になりながら咲きました。
可愛いです。凄い良い匂い~~~。
suisen3.jpg


薔薇にぱらぱら蕾が付いていて非常に可愛いです。
花を沢山咲かせる時は肥料のあげ方にも気を付けた方がいいんだとか。
普通だったら肥料焼けしてしまいそうなくらいあげるのがいいらしいです。
まあ、最近は肥料焼けしにくい肥料も沢山売ってますけど。



今日の一曲:くるり「ロックンロール」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/825-d3fc26bd
