どもです。和井です。

今日、造幣局の桜の通り抜けに行きたかったのに熱出した。
うわああん。
和井は染井吉野も好きですが、八重桜はもっと好きです。


ジャンプー。

◆サイレン
「腕一本、もーらった」
もう今回はこれでしょ。病んだ危ない雨宮さんを拝めたので久々に!
フレデリカ超萌えだとかシャオかっこいいだとかマリーむちむち巨乳だとかヴァンのキャラがツボだとかそんなのもアリなんですけど、雨宮さんが、雨宮さんが。
兎に角雨宮さんのターンなんで。

◆ネウロ
何このバカップル!!
もうこれ読みながらきゅんきゅんニヤニヤしてましたよ。
ネウロに定冠詞つけさせた弥子たんも弱ってるけど弥子ラブな魔人も超萌えですよ。
大人になった弥子の姿が楽しみです。

◆ブリーチ
昼ドラ的三角関係にもやっと決着がつきましたね(違)。
ウルキオラは退場ですけど明らかに異常事態のなかでの退場なので今後どうなるか気になる。
特に織姫。
自分が何も出来なくて、一護にすがった結果の事態な訳ですから、織姫ならめっちゃぐるぐるしそう。

◆ワンピ
イワさんたちといい、ドラゴンのこと引っ張るなあ。
私的にはエースとルフィのママンの事が非常に気になる。

◆銀魂
お庭番のネタなのに全蔵出てこないな~と思ってたら、やっぱり出た!!
しかし、基本銀さんは不死身なんですね。

◆トリコ
あまりにもあり得ない設定なのにGTロボの核部分や王水や火山ガスと言ったちっちゃいガジェットがかなり隅々までちゃんとしてて感動した。
こういうとこがトリコの面白さなんだろうなあ。

◆ぬらりひょん
花開院さんの兄妹でSM近親系AV作れそうだと思っあっ誰だ貴様ギャーーーーーーーーーー!!



今日の一曲:DOES「明日は来るのか」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/826-bd88cbc4
