いい日和ですね。和井です。

目を離した隙に座布団をジャックされました。すごいまるい。かぎりなくまるい。
sphere.jpg


そうそう、「和やんは絶対好きやで!!」ゆわれたので「けいおん!」見たよ~。
女子軽音部のお話ですが、京アニの得意分野ですねえ~。てろてろでかわえええ~。めっちゃかわええ~。
でもOPとかEDとか楽器の演奏シーンの細かさとか、本物のPVみたいな凝った作りとか好きです。
らきすた好きな人はハマるかもですよ~。

で、「東のエデン」「忘念のザムド」見た!!
「東のエデン」はほんっとうに神山テイスト満載で謎だらけで兎に角、一話では何が起こってるかは全然分からない。若者的感覚の攻殻機動隊SACみたいな。
やべえ私こういうの超好きなんですけど!!
けど伏線ばっちりなんでとりあえず後で見返せるように消さないでとっておこうっと。
「忘念のザムド」はなんかこういう世界観とか小物とかがツボだった。
これも一話では何が起こってるか分からない…。
多分、世界大戦直後の日本みたいな所で南北に分かれて戦ってる最中の軍事国家?
その中で戦いに巻き込まれて一話でザムドになっちゃった少年の話っぽい…。
でも兎に角絵とか動きとかガジェットとか綺麗~。豪華~。流石PSで配信してただけありますねー。
これも気になるので見ます。
でも多分PS3の配信だけだと元が取れなくなって地上波放送なんだろうけどなあ…、PS3ユーザー的にはどうなんでしょうね。
私はゲームとか全然しないんで分かんないんですけど。

でも、そういえば、こないだ家を整理して本売りに行って、馴染みの新古書店でペルソナの3と4を売ってたから交渉して合わせて3000円にして貰って買ってきました。
ライドウも「あんた超好きだから!やってみそ!」ゆわれてるんですけどね~。
でもペルソナ最初だけだけどめっちゃおもしろいなこれ!好きだこういうの!
楽しみが増えたのか時間喰いがふえたのか…。
以前フェイトステイナイトやった時ぶっ続け50時間プレイして息も絶え絶えになってしまった事がありましたが。だって気になるねんもん!

阿呆人間なのでものには限度が必要と身に染みさせなければならぬ…。


今日の一曲:BOOM BOOM SATELLITES「BRING IT ON DOWN」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/827-bd97a37a
